mynameisnoel
  1. RSSフィード
  2. Twitter
  3. Flickr
  4. YouTube
  5. followgram

シンシンと

闇金ウシジマくんの録画見終わってインスタ眺めたら雪が積もってるという速報的なものを目にして、ウキウキしてました。めったに雪積もらないし、そもそも雪は都市伝説だと死んだじっちゃんに言い聞かせられて育ったもんですからね、積もると例え独りでも雪だるまを作りに行きたくなる衝動にかられるですよ。手がかじかみ、辛かったですが息子のために作りました。けど帰り道でこけかけて頭部分を落としました\(^o^)/ベランダには胴体だけ飾りましたよ。

続きがあります

2月
4

必死

マイネームイズ○○っつうのは、拙者、名は○○と申すというくらい古いというのを知って、ブログ名を変えようかと画策してます。なにか良い名前はないかな…
どもども、こんちは!今朝、前から気になるパン屋さんに行きましたが、まさかの定休日でファミマでガチャピンまんとムックまんを買ってきました。失敗でした。

続きがあります

2月
3

節分

一昨日、昨日と暖かかったですね。
久々にダウンなしでお散歩できました。
公園には多くの子供たちが暴れてました!暖かいせいか、いつも以上に人が多かったですね。

続きがあります

mar-01

先日の土曜日にめでたい席に呼ばれて参加してきました。
中学校からの腐れ縁。なかなか感慨深いものがありました。
当日、久々にあった面々と地元の話や卒業した中学が今荒れてるだの、担任だった先生があの先生と結婚したのはデマだっただの誰それがハゲただの誰それが社長になっただの誰それがあの子と結婚してるだの当時あいつが鬱陶しかっただの知らされました。式より濃い内容でした… 続きがあります

Page 1 of 10412345...1020...最後 >>